Latest Entries

お散歩♪

天気が良かったので、気分転換にお散歩へ行きました♪

IMG_8616.jpg

IMG_8620.jpg

名古屋 有料老人ホーム あんしんせいかつ 「あんしんせいかつグループ」HPはこちら

お買い物

本日は、Tさんと一緒にお買い物へ行きました。

たくさんお買い物され満足そうに笑顔で帰宅されました。

IMG_8546.jpg

IMG_8544.jpg

名古屋 有料老人ホーム あんしんせいかつ 「あんしんせいかつグループ」HPはこちら

新フロアご紹介(^^)/

皆さんでレクリエーションしました♪

ボールを上手にキャッチしてます♡
頑張ってますよ~☆彡
DSC04797.jpg

カメラ目線です‥食事もしっかり摂られ
お元気に過ごされています♡♡
DSC04778.jpg

くまさんを大切にしておられます(^^)/
大きな声で話して頂けてます♡♡
とっても嬉しい限りです♪
DSC04777.jpg

名古屋 有料老人ホーム あんしんせいかつ 「あんしんせいかつグループ」HPはこちら

くらたんず演奏会♪

♬くらたんず演奏会 開催(^^♪

今日は3階にて、くらたんず演奏会がありました♡
皆さん大勢の参加で楽しく行われました☆彡
P1010052.jpg

一緒に歌をうたったり、音楽を聴いたりと
楽しいひと時です(^^)/
P1010053.jpg

8/28の納涼祭でもくらたんず演奏会を予定しております☆
夏祭りに合った曲、東京音頭など演奏してくれます♬
とっても楽しみで~す♡♡

名古屋 有料老人ホーム あんしんせいかつ 「あんしんせいかつグループ」HPはこちら

納涼祭のお知らせ☆

(^^)/内山 納涼祭☆彡

今年も納涼祭の季節がやってきました♪
皆さんお待ちかね♫お楽しみです♡

IMG_1629.jpg
今年も楽しい企画を取り揃えております(^^♪

名古屋 有料老人ホーム あんしんせいかつ 「あんしんせいかつグループ」HPはこちら